テレビ

前川保志花の出身高校や大学を調査!結婚の噂や水着姿がやばい!

Sponsored Links

 

 

 

前川保志花のプロフィール

引用元

プロフィール

名前:前川保志花(まえかわほしか)
職業:モデル、イベント視界
生年月日:1991年8月11日
出身:滋賀県甲賀市

2010年滋賀美少女図鑑2期メンバーとしてモデルデビューをし

その年から琵琶湖放送の番組レギュラーに出演することになります。

 

地域貢献を行いタレント活動を行いながらも、2014年には

甲賀警察署より『甲賀警察署あんぜん・あんしん特命捜査官』に任命されております。

 

ちなみに2016年段階での特技や趣味については下記の通りです。

趣味:食べること/ 滋賀の魅力探し/ 動物と遊ぶこと

特技:衣装作り

資格:普通自動車免許/ 普通自動二輪免許/ 秘書検定2級/ 特殊小型船舶操縦士/ びわ湖検定3級/ 忍者検定 初級

ちなみに忍者検定初級というのは結構面白そうな検定ですね~

甲賀流忍者検定で毎年多くの甲賀忍者が全国に誕生しています!
初級に関しては筆記試験に加え、忍者コスプレ加点、実技加点(手裏剣投げ・吹き矢)があり、楽しみながら受験してください。
昼食は黒影ご飯・忍者鍋がいただけます。初級・中級試験に合格して認定証の巻物をゲットしてください。

引用元

 

2016年に自身の所属事務所として株式会社保志花Proを設立し

タレント事務所としてだけでなく、イベントも運営するなど多岐にわたる活動を行うことになります。

 

そして2019年8月にはミス・ユニバース日本大会に出場しました。

当時のツイートが固定で残されておりますが結構かわいいですね~

前川保志花の水着姿がやばい!

前川さんの水着姿についてですが結構かわいいですよね!

Twitterではなかったのですが、YouTubeではありました。

 

2016年ということなので25歳ほどになりますが

最初見たときは女子大生なのかなぁと思いましたね・・・

 

最初は水着画像がなかったのが残念でしたが

動画を見れたのは逆に幸せと捉えてもいいかもしれませんね。

前川保志花の出身高校や大学について

 

前川保志花さんの出身高校についてですが

Facebookで「滋賀県立水口高校」に在籍していたという情報があります。

 

しかし一方で、大学については明かされていないことから

もしかしたら大学には進学せずに、そのままモデルとして活躍されているのでは

ないのでしょうか?

前川保志花は結婚している?

 

前川保志花さんの結婚情報についてですが

Twitterを見ている限りですとそういった情報はありませんので

結婚についてはされていない可能性が高いですね。

 

ちなみに趣味としてポケモンもあるので、ポケモン好きな人は

もしかしたら話題が合うのかもしれませんね・・・!

まとめ

 

というわけで前川保志花さんについてでしたが

伊賀市出身で忍者としても活躍されているマルチな方ですが

滋賀県内では結構有名な方ですね!

 

今回そういった方がさんまさんの番組に出演されるので

一体どういうことになるのか楽しみですね・・・!

 

というわけで以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links