ニュース

Mayuri(まゆり)の本名や出身高校はどこ?ブラジル人ハーフでかわいいと話題!

Sponsored Links

ハーフ美人でデビューしたMayuri(まゆり)さんが週間プレイボーイ8号で

グラビアデビューをすることになりましたが、ミステリアスな瞳で唯一無二の存在感を放つ

17歳ブラジル人ハーフということですね。

 

今回についてはそんなMayuri(まゆり)さんについて

プロフィールを紹介していきたいと思います。

 

 

Mayuri(まゆり)のプロフィール

引用元

プロフィール

名前:Mayuri(まゆり)
身長:171cm
生年月日:2002年3月19日
出身:名古屋
スリーサイズ:B92 W64.5 H94.5
所属:ENSENSE

プレイボーイの方では「アグネス・ラム」を彷彿とさせる新人と

紹介されておりますが、「アグネス・ラム」という方はこちらです。

 

引用元

 

ちなみにまだ宣材写真がない中で今回の撮影が行われていたようですが

そこはやっぱりプロで、SNS上の写真とは違う点を指摘されていました。

M 現場はめっちゃ楽しかったです。普段、SNSにアップしてる写真と違って”瞬間”を撮られる感じが新鮮でした。あぁ、だから自然な写真になるんだって、勉強になりましたね。光の具合やシチュエーションも含めて、自分なりの表現ができたと思います。

引用元

最近では誕生日を迎えて17歳になっていたことをツイートされておりました。

Mayuri(まゆり)の出身高校はどこ?

 

Mayuri(まゆり)さんの出身高校についてですが

Mayuri(まゆり)さんがTwitterで別の方の卒業ツイートに返信しているところがありました。

ですが、こちらのツイートは

・事務所の先輩に対してのツイート

・同じ高校の人

・まさかのTwitter友達

など色んな可能性が考えられますので断定はできませんね。

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links