ニュース

つつみひろき(宮迫のカメラマン)の俳優の出演作品は?関係や彼女についても

Sponsored Links

youtuberデビューが相次いでおりますが、その中でも注目は宮迫博之さんが

チャンネル登録者数が50万人に迫っておりますが

今回はそんな宮迫さんのカメラマンがなんと俳優さんということですね!!

 

そのお名前は「つつみひろき」さんというお名前なのですが

あまり聞かない俳優のお名前なのですのですね・・・・

 

というわけで今回は宮迫さんのカメラマンでもあり俳優の

つつみひろきさんについて調べていきたいと思います。

 

 

つつみひろきのプロフィール

引用元

プロフィール

名前:堤裕樹(つつみひろき)
職業:俳優
生年月日:1986年8月9日
出身:埼玉県

血液型:B型

 

宮迫さんも名前が博之さんですので、ひろきさんも裕樹と似ていますね・・!

年齢も33歳ということなので、宮迫さんとは10歳ほど年下になりますね。

 

特技はバスケットボール、スノーボード。

趣味は釣り、ヒッチハイク、ママチャリ旅行とアウトドアの趣味が豊富ですね。

 

出演作品は公式HPで見る限り下記の出演作品がありましたが

ここには書かれておりませんが、2018年9月の舞台で宮迫さんと共演しております。

2013年舞台「テノヒラノ、鎮魂華」

2014年「ハッピーエンドチェイサー」

2015年「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」

ポケットランチャー作品「iの方程式~追憶のドライブ×彼らの方程式~」

2015年「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」

「テリトリー」

「星のレストラン」

2015年CM「オリックスレンタカー」

「埼玉県久喜市成人式」、早稲田祭メインステージ「WHK×エヴァ」

結婚式やイベントのMC・司会

その他にも本人のツイッターで舞台に出演していることを通知しており

宮迫さんの動画でも天海祐希さん主演のドラマにも出演されているので

もしかしたら今後はちょっと有名な俳優になるかもしれませんね。

 

俳優のスタートが2013年からになりますが、元々サラリーマンをされており

2013年6月に3年間務めた会社を退職し、その後は俳優の道に進んだようです。

 

26歳から俳優の道に進んだようですので、時期的には遅めに俳優業をスタートした

ことになりますが、デビューが遅いわりには舞台に出演されておりますね。

 

つつみしたひろきと宮迫さんの関係について

 

つつみひろきさんと宮迫さんの関係については

下記の動画でありますが、飲み友達から始まったと読み取れそうですが

おそらく舞台に出演したときに息があったんでしょうかね

 

ただ、宮迫さんのカメラマンに選ばれたときはびっくりしたそうですね。

まさかこんな大役を仰せつかるとは思いもしませんでした。正直、戸惑いもありますしビビりまくっています。

もちろん、超無名の僕ですし、今の状況において様々な方からのご意見や反応もあると思います。

僕にできることは、わざわざ時間と労力を割いて視聴してくださる皆さんが、「面白い!」と思ってもらえるよう精進することなので、とにかく頑張ります!!!

引用元

 

 

宮迫さんとの関係は先程も書きましたが2018年の舞台で一緒ということですが

まさかの飲み友がカメラマンを引き受けてくれるので、かなり優しいですね。

 

個人的な意見になりますが、この動画見てみると

冒頭がなんか漫才のコンビに見えてしまうのがちょっと切ないですね。

 

 

つつみひろきの彼女について

 

つつみひろきさんの彼女情報についてですが、奥さんの情報が本人のツイッターや

ブログからでは見つけることはできませんでした。

 

なので彼女がいないという可能性が高いですね。

 

まとめ

 

というわけで「つつみひろき」さんについてでしたが

現在33歳の俳優の方ですが、俳優歴は6年で最近ではちょくちょくドラマに

出演をしております。

 

宮迫さんのカメラマンということなのでこれからも

動画で出演してきそうですが、でもそれって出演者?なのではないかと

思いますが。。。。。

 

というわけで以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links