ニュース

欲望の塊の番組プロデューサーの寺田章志の顔画像を調査!制作会社のP-styleの社長についても

Sponsored Links

欲望の塊という東京MXのテレビ番組で優勝賞品のランボルギーニや出会陰者の出演者の

出演料が支払われていない問題が明らかになりました。

 

この番組のプロデューサー自体が2019年12月から連絡が取れなくなっており

出演したホストの一人が明細書を公開して制作会社についても訴訟する予定でいるようです。

 

今回については番組プロデューサーの名前や制作会社の社長などについて

調べていきたいと思います。

 

欲望の塊の企画内容

歌舞伎町で働く30人のホストたちが2000万円相当のスーパーカー(ランボルギーニ)

獲得を目指し、番組が用意した様々なゲームに挑む模様を12週にかけて放送してきました。

 

優勝賞品のランボルギーニは白のカラーになります。(画像は参考程度)

引用元

 

番組自体はYouTubeに上がっており、最後の動画だけ載せます。

 

そして、この企画で優勝したのが「噂のりっくん」ですが

ニュースにあるとおり優勝賞品を受け取ることができずにいるのです。

ちなみにもともとこの番組自体が出演者から広告費という名目でお金を募っていることについて

公共の電波で放送すべきではないという指摘があります。

 

 

sponsored link

欲望の塊の番組プロデューサーは寺田章志だけど顔画像は?

 

この番組のスタッフ陣についてはウィキペディアで公開されておりますが

下記の通りになります。

 総合演出:サカモトエツロウ
ナレーション:山ちゃんボンバー
技術協力:重久和孝
撮影技術協力:株式会社日建学院
MA:スリーエー工房、東京オフラインセンター
CG:坂部豪
ヘアーメイク:高橋由香利
スタッフ:嘉代信也、坪内健司、南天貴、早川彰吾、みなみさと
ディレクター:吉川琢磨
プロデューサー:寺田章志
制作著作:五行株式会社

総合演出のサカモトエツロウ氏自体のTwitterアカウントは存在しており

プロフィールについては編集されております。

ですが番組プロデューサーの寺田章志については

顔画像の方が公開されておらず、Twitterアカウントも存在しておりません。

 

制作会社のP-styleの社長について

 

制作会社のP-styleについてはTwitterの方で登記されております

 

ただP-styleの電話番号の先がピザ屋だという情報だったり

消費税の欄もおかしかったりと会社自体の問題があるようですね。

 

というわけで以上になります

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Links