ニュース

住吉晃明(かまたまうどん)の顔画像や出身高校はどこ?芸風やネタ動画についても

Sponsored Links

お笑い芸人で吉本興業所属の「住吉晃明」が逮捕されました。

かまたまうどんというお笑いコンビで「住吉粉落(すみよしおこなおとし)で

活動中でしたが、女子高生にわいせつ行為をした疑いがあり逮捕されました。

 

今回はかまたまうどんで「住吉粉落」として活動していたときの

プロフィールなどについてまとめていきたいと思います。

住吉晃明のプロフィールまとめ

引用元

プロフィール

名前:住吉晃明(すみよしてるあき)
職業:お笑い芸人
生年月日:1995年9月29日
出身:香川県

 

かまたまうどんは芸歴2年目で「タカツ」と「住吉粉落」で結成されました。

二人はNSC大阪41期生で同期ですが

タカツが一学年上のため住吉粉落さんの方が敬語で接しております。

 

プロフィール

芸名:タカツ
職業:お笑い芸人
生年月日:1994年11月15日
出身:香川県

 

『かまたまうどん』は、2018年と2019年にM-1グランプリの予選に

出場していますがいずれも1回戦敗退されています。

住吉粉落が芸を披露している動画がYouTubeではアップされていましたが

現在は非公開されており見ることはできません。

 

一応新型コロナウイルスが拡大するまえはシアターで活動してましたね。

 

住吉晃明の出身高校はどこ?

 

住吉さんの出身高校についての情報はありませんでしたが

大学については通っていたようで、ボクシングをされておりました。

 

ちなみに小学生の頃はソフトボールにしていたので

意外と運動経験はたくさんあると考えられますね。

 

まとめ

 

今回は住吉さんについてでしたが、見た感じは女子高生に対して

わいせつ行為をするような雰囲気はありませんが

やはりこういう普通なのが一番わからないですね・・・

 

というわけで以上になります。

最期までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links