ニュース

渡部建の浮気相手のセクシー女優は誰で顔画像は?六本木ヒルズの多目的トイレの場所はどこ?

Sponsored Links

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を

申し入れたお笑いコンビのアンジャッシュの渡部さん。

 

女性問題といっても渡部さんの場合は複数の相手と関係を持っており

その中で女性会社員の一人が渡部さんと多いときには週2回ほど関係を持ってました。

 

今回は渡部建さんの不倫相手が誰なのかについてや

六本木の多目的トイレの場所についてまとめていきたいと思います。

 

 

渡部建が不倫した女性について

 

週刊文春で報じられた渡部建さんの不倫女性についてですが

結婚後もトータルで30回以上会いにいっていたそうですね。

 

結婚後も別れることなくというのポイントでして、要するに不倫をしていたと

言っているようなものですね(渡部建さん自身が認めましたけどね)

 

女性会社員と不倫したのは多目的トイレということですが

渡部建さんが時間指定して会いにいっていたそうですね。

 

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用元

 

そのほかにもセクシー女優と付き合っていたことが明らかになったそうですね。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

引用元

 

アンジャッシュ渡部さんは「王様のブランチ」、「ヒルナンデス」など

主婦層が比較的視聴している番組にレギュラー出演しているのですが

流石に今回の不倫で大きくイメージダウンしました。

 

というか佐々木希さんという2015年に世界で最も美しい顔2015に選ばれた人と

結婚したというのに、まさか不倫までやっていたのはびっくりですね。

 

向上心が高い人は不倫しやすいという傾向がありますが

美女と結婚すると自分の中でかなりの自信がついて

それが多くの女性と会うということに結びつきます。

 

渡部建さんの場合は多くの実業家と美味しい料理食べたりして

人脈を築き上げていたので、それが結婚後でもやっていたりしています。

 

それだけならいいのですが、美味しい料理を食べるために

泊まり込んでおり家に帰らない日々が続いているのも問題です。

(正直これは不倫とはあまり関係ないですけどね)

sponsored link

渡部建と付き合っているセクシー女優とは誰?

 

渡部建さんと不倫をしているセクシー女優についてはTwitterの方では

「上原亜衣」さんなの!?と勘違いしている方がいますが

トレンドの機能と被っているだけですね。

それ以外に渡部建さんと何らかの番組でAV女優と交流があったかどうかまでは

調べましたが情報はありませんでした。

 

基本的にはなにかの番組で一緒になったことがきっかけで

出会っていくという展開が多いのですが・・・・・

 

なにか情報があり次第更新していきます。

 

というわけで以上になります。

最期までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links