ニュース

アンジャッシュ渡部が佐々木希にDVした噂は本当?不仲説や離婚の可能性についても調査!

Sponsored Links

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、テレビ局などに対して

出演自粛を申し入れたことが報じられました。

 

その噂についてアンジャッシュ渡部さんが佐々木希さんにDVをしたのではないかと

報じられていますが、本当にDVをしたのでしょうか?

今回はアンジャッシュ渡部さんが佐々木希さんにDVをした噂や

不仲説について調査の方をしていきます。

 

アンジャッシュ渡部が活動自粛を発表

今回の活動自粛についてアンジャッシュ渡部さん自身がおっしゃっていますが

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたと上げております。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用元

週刊文春にすっぱ抜かれてしまったから、その対応策で「自粛」というカードを

切ったと考えてもいいとは思いますが、どっちにしろ「不快に思う」

スキャンダルをした時点で仕方ないと思いますね。

 

ではその「視聴者が不快と思うようなスキャンダル」というのですが

最近あるスキャンダルというのは、パット見思いつくのはこれ

・DV

・浮気

・闇営業

今回ネット上で噂されているのは「DV」ということですが

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの間には不仲の噂がありました。

 

アンジャッシュ渡部と佐々木希の不仲の噂について

 

2020年段階での情報ですが、芸能ニュースサイトでは

佐々木希さんと渡部さんの「完全別居」説があるという噂がありました。

 

もともと昨年の夏から「不仲」が囁かれておりました。

『佐々木希、アンジャッシュ渡部建と離婚危機』こんな報道がネット上に出たのは、今年7月のこと。

「確実な話があったわけではなく、佐々木さんがインスタグラムに投稿していた渡部さんとペアルックで写ったツーショットを削除したことがきっかけでした。写真自体は2年も前のものでしたが、結婚の報告で使った写真だったので、そのような報道となったのでしょう」

引用元

最近の佐々木希さんのインスタも渡部さんの画像は一つも出てきていないので

本当に不仲という可能性がありますね。

 

渡部さんも渡部さんでグルメに詳しい渡部さんらしく、飲食店のチェックのために

別のマンションを借りて、「帰ってこない」ということが報じられています。

だた渡部さん時代は佐々木希さんと同居しているとコメントしています。

 

では、今回の「視聴者の不快に感じる行動」というのは本当にDVでしょうか?

sponsored link

アンジャッシュ渡部が佐々木希にしたのはDV行為?

 

アンジャッシュ渡部は本当に佐々木希さんにDVをしたのでしょうか?

Twitterの方ではやってんじゃないの?という噂がありますが。

佐々木希さんのTwitterの方ではツイートが全部削除していたので

あまり証拠を掴まれたくはない感じでしょうかね。

 

仮にアンジャッシュ渡部さんのDVが本当なら

佐々木希さんの男性ファンだけではなく、主婦層からも嫌われるので

芸能活動は絶望できになるんでしょうかね。

 

というわけで以上になります。

最期までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links