テレビ

石垣佑磨のInstagramの筋肉がやばすぎ!結婚後の現在について調査!

Sponsored Links

今回は石垣佑磨さんの現在についてまとめて行きます。

 

ごくせんが2020年6月3日から2週間かけて再放送されるのですが

石垣佑磨さんは今現在何をしているのか気になる所です。

 

今回は石垣佑磨さんについて今なにしているか調べているところ

Instagramの方で筋肉をかなり鍛えていることがわかりました。

そして結婚後の生活について紹介の方をしていきます。

 

特に石垣佑磨さんは一度逮捕されたこともありますが

逮捕された後は一体どんな生活しているのかまとめて行きます

 

 

石垣佑磨のプロフィール

プロフィール

名前:石垣佑磨(いしがきゆうま)
身長:173cm
生年月日: 1982年8月28日(37歳)
出身:岐阜県

 

練馬区光が丘第二中学校、法政大学第一高等学校を卒業しております。

当時から肉体美を強調されているようですが

現在もテコンドーなどで鍛えているのでかなりの筋肉量となっております。

 

ちなみに上戸彩さんは地元の後輩で家族ぐるみの付き合いをしております。

そして石垣佑磨さんの弟さんは「石垣大祐」さんになります。

 

石垣大祐の軽い紹介

石垣佑磨さんは「Question?」のメンバーの一人でして

『目覚めろ!野性』というシングルも出しているジャニーズJr.のコンサートでは

バックバンド的存在のグループであります。

 

ですが、Question?のメンバーというのは脱退や退所をしているので

実質ユニットは解散された形となりヴァイオリンの名手・後藤泰観

ピアニストの石垣大祐の2人だけ残っております。

 

ただ、石垣大祐さん自体がピアニストとしての才能がありますので

ジャニーズJr.のライブステージにはなくてはならない存在になります。

 

石垣佑磨は逮捕されたことある?

石垣佑磨さんは過去に「公務執行妨害」で逮捕されたことがあります。

結構古いニュースですが逮捕されたときのニュースがこちらです。

 

俳優石垣佑磨容疑者(26)が、警視庁新宿署に逮捕されていたことが17日、明らかになった。15日早朝、新宿区・歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、こめかみ付近を2回殴打。通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕され、16日に公務執行妨害と暴行の容疑で東京地検に身柄を送致された。

引用元

 

石垣佑磨さんは当時世田谷の自宅で男性の友人と4人で酒を飲み始めましたが

その後女性二人と合流し、歌舞伎町にある大手居酒屋店で飲食をしていましたが

その時財布がなかったので、閉店前を急ぐ店員と財布を見つける石垣佑磨さんで

口論の方になっていたのですが、そこで店員を2発殴ったのが原因です。

 

それ以降はとうぶん酒を飲まないことを決意したのですが

現在は流石に時効(?)的なものが終わっていると思うので

お酒の方は飲んでると思われます。

sponsored link

石垣佑磨のInstagramの筋肉がやばすぎ!

 

石垣佑磨さんの筋肉についてですが、当時からかなりの筋肉量をほこっております。

2017年のTwitterに上がっていた画像ではこれだけあります。

 

そして、現在のインスタの方ではガリガリには見えますが

動画で見ればすげえ筋肉量だとわかります・・・!!

自粛期間もあってかここまで筋肉量がすごいことになっているのすごいですよね。

鍛えようと思ってもなかなか鍛える習慣がついていないとやらないので・・・

 

まとめ

 

今回は石垣佑磨さんについてでしたが、筋肉量がかなりすごいことになっていますよね!

なかやまきんに君とかも鍛えてはいるのですが、37歳でも負けてはなさそう・・・!

 

今回は以上となります。

最期までご覧いただきありがとうございました。

 

Sponsored Links