ニュース

有友緒心(ワンファイブ)の出身中学校はどこ?かわいいのにフルートがうまい!

Sponsored Links

2019年にアミューズに所属するメンバーで結成された15歳の4人組ガールズユニット

@onefive(ワンファイブ)のメンバーである有友緒心さんについて取り上げていきます。

 

有友緒心のプロフィール

引用元

プロフィール

名前 有友 緒心
性別 女性
生年月日 2004年9月7日
出身地 千葉県
身長 158cm
足のサイズ 23.5cm
趣味 お笑いの動画を見ること
特技 モノマネ、フルート、バレエ

 

有友緒心の趣味はモノマネ、新喜劇を見ること、お笑いの動画を見ることで
特に目標が大好きな「吉本新喜劇への入団」というかなりのお笑い好きで
漫才のネタを自ら考案、構成をし、ファンの前で披露したこともあります。

人前でモノマネをするのが好きで、お笑い芸人のマネをすることも多く
特にオードリー春日の好きな所は芸が滑ったとしても全く動じないところです。

ちなみに最近での目標は「アイドルになること」、「忍者になること」です。
アイドルについてはもう叶っているので「忍者になること」だけになりますね・・

番組に出演したときにも鬼瓦を披露しています

 

デビュー前はサンリオピューロランド「遊んで!オーディション2012」において

グランプリを受賞しております、

 

「遊んで!オーディション」はアミューズが主催するオーディションで

3歳から小学生を対象としたオーディションになります。

ちなみに書類審査がなく誰でもかんたんに楽しく参加できるオーディションです!

『遊んで!オーディション2012キッズ』は、書類審査なしで、誰でも簡単に楽しく参加できるオーディション。
グランプリ受賞者は、サンリオピューロランドを紹介する広告や雑誌、テレビ、CMなどで、モデルとして1年間活躍する。
今回は特別審査員にアミューズが参加していることもあり、グランプリ受賞者と特別賞受賞者各1名は、アミューズの無料体験レッスンを受講できる。

引用元

 

その後はアミューズに所属して、雑誌『小学2年生』『たまごっちファンVOL.11』のモデルとなり

引続きピューロランドオフィシャルキッズモデルとしても活躍しました。

 

たまごっちファンVOL.11に出ていた有友さんになります。

有友緒心の出身中学はどこ?

 

有友さんが通っている中学校については調べては見ましたが

情報の方は出てきませんでした。

 

中学生は義務教育なので基本的には学業を優先させますので

芸能活動は放課後や20,21時までや投稿前を利用して撮影をします。

 

なので基本的には芸能活動がしやすい東京が該当しそうですが

それ以外についてはわからないです。

sponsored link


 

 

有友緒心のフルートが上手い!

 

有友緒心の特技は、フルート、バレエですが

その中でも子供の頃からフルートを習っています。また竹輪笛を吹くことでき

録音したCDを発売しているという情報もあります。

 

ほんのちょっとですがちくわで笛を吹いているシーンもあります。

ちくわで笛を吹く有友緒心

 

そのちくわで笛を吹くCDはどこにあるのかについては

流石に情報がありませんでした・・・・

 

まとめ

 

というわけで有友緒心さんについてでしたが

ドラマでもなんと『偽装の夫婦』でデビューの方をしております!

 

さくら学院は中学卒業後にグループを卒業するルールですので

年齢的には卒業する頃なのですが現在はコロナの関係で卒業できていません。

 

ドラマで活躍する有友さんが見れる日が多くなるといいですね・・・!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links