ニュース

藤平華乃(ワンファイブ)はBABYMETALのダンサーでかわいいと話題!

Sponsored Links

成長期限定ユニットであるさくら学院から派生した四人組ガールズグループ

「@onefive(ワンファイブ)」 が5月27日付けのスポーツ各紙が報じてます。

 

今回はその「@onefive(ワンファイブ)」 内のメンバーである

藤平華乃さんについて取り上げております。

 

藤平華乃のプロフィール

引用元

プロフィール

名前:藤平 華乃(ふじわらかの)
身長:155.8cm
生年月日:2004年8月28日
出身:千葉県

血液型はA型で、左利きです。

2013年に行われた、キッズモデルオーディションサービス「KIDS-TOKEI」が

主催するイベントに参加し、ーディション情報誌「De☆View」に掲載されてます。

 

さくら学院に「転入(加入)」したのは2015年からで

2016年時のインタビュー時では女の子に直感で名前をつけるなら「ワイちゃん」と

つけておりました笑

 

 

2016年11月12日、舞浜アンフィシアターで開催された「さくら学院祭☆2016」

より、さくら学院内部ユニットである「帰宅部 sleepiece」にも所属をしてます。

 

さくら学院での現在の「藤平華乃」さんはさくら学院第9代目生徒会長のポジションで活躍してます。

好きなアイドルは「モーニング娘」で小学校高学年のときに知ったそうですね。

 

そんな「藤平華乃」さんが現在活躍しているのがバックダンサーで

BABYMETALのサポートダンサーとして活躍しています。

 

BABYMETALのサポートダンサーの藤平華乃さんについて

 

藤平華乃さんはBABYMETALのサポートダンサーとして出演しました。

ダンススキル自体は先輩にもまだまだ劣るかもしれませんが

年齢はまだまだ中学生の15歳でして、あれだけ踊れるのはすごいですよね。

 

ルックス自体もかなり良いですし、さくら学院での藤平華乃さんは

綺麗な印象が伺えるので、結構かわいいですよね・・・!

 

ちなみに個人的にはこのアングルがめちゃめちゃ好きです。

ただ、慣れていないステージで緊張感もあり、本人の中では精一杯だった盤面が

いくつかありますが、その中でもかなり頑張っていたと感じますね。

 

ちなみに、さくら学院は中学校の義務教育を終えると同時にグループを卒業する

というルールがありますので、さくら学院での藤平華乃さんは今年度限りです。

 

今後卒業するとダンサーとしての活躍もありそうですが

個人的には多分ここからが正念場と見えますね・・・・

 

まとめ

 

というわけで藤平華乃さんについてでしたが、書いてはいませんが

PAPAYAのMVに出演おしておりますが、かなりの完成度を誇っています。

 

海外でも藤平さんを新メンバーにという声が高まっているようですが

これがどう反応するのかについてはちょっとわかりませんね・・・

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links