ニュース

木村響子の現在や結婚した旦那について調査!花との関係についても

Sponsored Links

今回は元女子プロレスラーの木村響子さんの旦那さんとの関係や

木村花さんとの関係について調べて行きたいと思います。

 

 

木村響子のプロフィール

 

プロフィール

名前:木村響子(きむらきょうこ)
職業:元プロレスラー
生年月日:1977年3月19日(43歳)
出身: 神奈川県横浜市

プロレスラーになったのは2003年における対渡辺えりか戦でデビューを果たしてます。

当時はJWPに在団しておりましたが、2005年12月18日フリーランスとなりました。

 

2008年には江本敦子をパートナーに迎え

ヒールユニット「レボルシオン・アマンドラ」を結成。

 

当時のプロレス界では

「木村響子、江本敦子、中川ともかの3人が合体した悪のチームワークは、他の追随を許さない」

とまで書かれておりますので相当であったものと推測されます。

 

引用元

2017年1月22日、引退興行で夫のISAO、娘の木村花と組みまして

鈴木みのる、アジャ・コング、里村明衣子組と引退試合を行いました。

 

引退後は運転免許を取得しピンクの猫バスを購入し

関東近郊のプロレス会場で猪肉をメインとした移動販売を行っております。

 

ニコニコプロレスチャンネルではISAO選手と木村響子さんの

キッチンカーについて取り上げております。

 

 

猪のステーキや猪のタコスと行ったちょっとめずらしい食べ物を提供しており

タコスの方は値段が500円で非常に美味しいらしいですね!

引用元

 

木村響子と結婚した旦那について

 

木村響子さんが結婚したのは1997年でインドネシアで出会った男性と結婚し

9月に長女の花さんを出産しておりますが、2018年に離婚をしております。

2017年には夫のISAOさんと結婚をしたりましたが、その後は離婚の方を

しておりますが、夫や娘さんと参加した試合に出ておりました。

 

一応結婚した元夫であるISAOさんについての情報ですが下記の通りです。

プロフィール

名前:本名:小林功さん
身長・体重:173cm・66kg
出身地:宮崎県大崎市
生年月日:1988年10月28日生まれ
職業:総合格闘家
兄・小林裕さんも総合格闘家をしてる

 

2007年に上京をし、坂口道場に入門することになります。

2009年にプロ格闘家デビューをすることになります。

 

2009年、第15回ネオブラッド・トーナメント ライト級にて優勝

2011年、パンクラス ライト級GP 2011トーナメントにて徳留一樹に1RKO勝で優勝する

2012年4月1日、大石幸史選手に判定勝ちをし、第5代ライト級キング・オブ・パンクラス王座を獲得する

 

2017年9月、坂口道場からNEVER QUITに移籍するまでが一通りの

経歴になりますが、試合についてはこちらの動画がありますね。

 

まとめ

 

というわけで木村響子さんについてでしたが

娘さんとの関係についてはインドネシアの男性と婚約し産まれた人であり

ISAOさんとは直接的には関係ないですね・・・

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links