ニュース

嵐莉菜はハーフだけど出身はどこ?Tiktokの天使と話題!

Sponsored Links

講談社主催のオーディション「ミスiD」の2020グランプリの嵐莉菜さんが
女性ファッション誌『ViVi』7月号から専属モデルに起用されることが決定しました。

専属モデルに抜擢されたことについて嵐莉菜さんは「大好きな雑誌なので
夢がかなったと実感した時は本当に本当にうれしかったです!」とおっしゃっています。

今回は嵐莉菜さんのプロフィールについて紹介をしていきます!

嵐莉菜のプロフィール

引用元

プロフィール

本名:リナ・カーフィザデー(Lina Kahafizadeh)
国籍:ドイツ
生年月日:2004年5月3日(16歳)
出身:東京都

本名は「リナ・カーフィザデー」ですが2019年からは改名をし
「嵐莉菜」として活動の方をしております。

嵐莉菜さんが表舞台に立ち始めたのは2016年1月に放送された
「メイドインジャパン!」で話題となり、同年9月の放送回でも登場しております。

2018年4月6日発売のヤングガンガンの巻末グラビアに登場しており
2019年には稲川素子事務所からテンカラットに移籍するとともに改名
することになりました。

特に去年は「ミスiD 2020」グランプリで選ばれたことがあります。

上記にも書かれてある通り、嵐莉菜さんは5ヶ国の血を引くハーフどころじゃない

血筋をしているのですごいですよね。

sponsored link

嵐莉菜の父親や母親について

 

嵐莉菜さんの父親や母親の情報についてですが、血筋がかなり特殊です。
父方にはイラン、イラク、ロシア、母方にドイツ、日本の血が入っており
意外とヨーロッパ系の血筋が少ない印象ですね。

 

ですがここまで国籍が違う血筋は結構珍しいですし、嵐莉菜さんは
『ミスiD 2020』のグランプリに選ばれた時にこうおっしゃっております。

 

発表イベント後に取材に応じた嵐は「これから、世界を股にかけるようなモデルになりたいです。女優業とかにも挑戦したい」と力を込めていた。

引用元

 

嵐莉菜のかわいいインスタ画像について

 

嵐莉菜さんのかわいい画像はこちらですが、やっぱりハーフはかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

季節感全く無い服です😂💜 #嵐莉菜 #pokemon

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

まとめ

 

というわけでViVi専属モデルとなった嵐莉菜さんについてでしたが

嵐莉菜さんのようなハーフモデルはViViにはいらっしゃるので

見た感じではあまり目新しさは感じません。

 

ですがスタイルも非常によく、テレビに出演されていたときも美少女だと

話題になっておりましたが、今後もこうして活躍していくんでしょうね・・!

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links