テレビ

キモキモキーモくん(四千頭身)のネタ動画がおもしろすぎ!スプレーが何なのか気になる!

Sponsored Links

4月22日に有吉の壁で流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」

の延長線が放送されますが、四千頭身、ワタリ119、ティモンディらが登場します。

 

その中で四千頭身の都筑さんが演じるキャラクターの

「キモキモキーモくん」が面白いと話題になっているようですね。

 

今回はそんな「キモキモキーモくん」についてや

ネタ動画について調べていきたいと思います。

 

有吉の壁でのキモキモキーモくんの動画について

引用元

番組終了次第紹介していきます。

Twitterでは番組前のやつがありますね。

番組中で紹介されたキモキモキーモくんがこちらです。

最後しょうもなくて面白かったですw

キモキモキーモくんのモデルについて

 

キモキモキーモくんのモデルこと、四千頭身の都筑さんの

プロフィールはこちらになります。

プロフィール

名前:都築 拓紀(つづき ひろき)
血液型:印幡明誠
生年月日:1997年3月20日
出身:茨城県龍ヶ崎市
身長:176cm
血液型:O型

 

子供の頃からおしゃべり好きだったという都筑さんですが

おしゃべり好きとお笑い番組好きが興じて

小学3年生のころから「芸人になる」とおっしゃっておりました。

 

ラジオとかでも3人の中ではかなり話している方ですし

めっちゃ笑ったり喋ったりするのでよく声が聞こえる印象ですね。

sponsored link

キモキモキーモくんの動画について

ラジオ中にキモキモキーモくんこと都筑さんに

スプレーを吹きかけるという動画でしたが、

スプレーをかけてキモキモキーモくんを撃退するというシーンですね。

風評被害というわけではないですけど

子供がこういう動画をみて真似しないようにしてほしいですね・・・・

水ならまだしもそれ以外のやつだと普通に痛そうだし

 

ちなみに使用しているスプレーは「ファブリーズ」になります。

 

キモキモキーモくんの名付け親について

 

キモキモキーモくんの名付け親は「EXIT」さんで

ラジオ番組「四千ミルク」でつけられていたようですね。

 

番組で、四千頭身の都筑さんのことをキモキモキーモくんと

呼んだことから徐々にあだ名が広まっていったのです。

 

そして今ではゴールデンタイムに出演するほどになっているので

あるいみEXITさんは名付けのセンスが高いということでしょうかね・・・・・!

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links