ニュース

谷口愛理の現在は何してる?HKT脱退理由が喫煙や彼氏なのかについて調査!

Sponsored Links

福岡県警西署が「HKT48」元メンバーの谷口愛理さんを逮捕しましたが

詳細については語りませんがまさかAKBグループ内で

しかも年齢が若い人がこういった理由で逮捕されるとは思っていませんでした。

 

正直若くてかわいい子がこういった理由で逮捕されるのは

ファンとかではなくなんだかやるせない気持ちになりますね・・・・

 

今回は谷口愛理さんの現在やHKT脱退理由についてまとめていきます。

 

 

谷口愛理のプロフィールについて

引用元

プロフィール

名前:谷口愛理(たにぐちあいり)
公式ニックネーム:あいりす
生年月日:1999年3月14日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
スリーサイズ:B76 W58 H80

キャッチフレーズ

「愛がいーっぱい! 愛のお返しはあいりすまいる。ホワイトデー生まれのあいりすこと谷口愛理です」

2011年にHKT48第1期生オーディションに合格をしました。

ですがHKT自体での活躍というのはそこまで多くはないです。

2011年10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。
2011年11月26日、「手をつなぎながら」公演初日にバックダンサーとして劇場公演デビュー。
2012年3月4日、チームHを結成。
2012年8月18日、HKT48としての活動を辞退、離脱。
引用元

 

NKTとしての活動は2年ほどとなりますが

脱退後は2014年に芸能活動を再開し

週刊ヤングジャンプ』の『制コレアルティメット2014』で

グランプリを獲得する事になっております。

 

2014年には「制コレアルティメット2014」にエントリーをしており

同年9月18日発売の「週刊ヤングジャンプ」(No.42)で、「読者投票1位」となったことあります。

2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートしております。

 

また、ソフマップでも谷口愛理さんが出演しております。

コメント欄で

「純粋でかわいい。告白されないのは高嶺の花だからだよ。高校卒業してもこのままでいて欲しいな」

とありますが、元々異性との交流があったらしいですね・・・・

sponsored link

谷口愛理がHKTを脱退した理由は喫煙や彼氏のせい?

 

谷口愛理さんが2012年にHKTを脱退したのですが

その理由というのが「一身上の都合により」です。

 

ですがその理由について日刊スポーツの取材では「ファンとの私的な交流」が

あったことが指摘されております。

 

日刊スポーツの取材によると、5人はグループで禁止されているファンとの私的な交流をしていた。ファンの男性らとメールアドレスを交換した上で、メールのやりとりをするなどしていたという。いずれのメンバーも、男性たちと交際はしておらず、喫煙や飲酒などの法律違反の事実もなかったとみられる。

引用元

 

日刊スポーツでの取材では彼氏と呼べるような異性との交際及び

喫煙や飲酒については確認されておりません。

 

ですが、異性とメールでの交流がしたことが原因で

HKTを脱退することになったのではないかというのが内容になります。

 

ちなみに飲酒とか言われているのはYahooの知恵袋にこんな投稿があったのが

始まりらしいですが、どこからリークされたのかはわかっておりません。

 

【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也

香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

引用元

 

知恵袋の情報なので信憑性はかなり低いですが

投稿時期が「2012/8/16」なのがちょっと気になる所ですね。

 

ちなみに逮捕された理由と関係あるかと言われると「ない」ですね・・

 

まとめ

 

というわけで以上になります。

谷口愛理さんは2015年以降でのメディアでの露出がないので

一体何をしているのかまではわかりません。

 

逮捕された谷口愛理さんはこの5年間になにしていんでしょうかね・・・・

 

Sponsored Links