未分類

すき家のざくざくレアチーズの価格や販売期間はいつまで?口コミなどの評価も調査!

Sponsored Links

すき家は、12月11日より

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」を

発売することになります。

 

アプリで見て吐いたのですが、説明はわりとちゃんと見てないけれども

見た目からするとすき家から販売されるとはかなり意外です。

 

今回は、「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」について

調べていきたいと思います。

 

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」について

 

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」は

レアチーズケーキに、別添えのブルーベリーソースとクッキークランチを

トッピングする商品でして、ブルーベリーソースは別々のようですね。

 

すき家公式HPには実際の商品がございますが

真ん中下の、小さなパックに入っていますね。

 

引用元

 

よく見ればわかるのですが、袋に入っているのが

・ブルーベリーソース

・クッキークランチ

なので、「どっちも嫌いだよ!!!!」という方には

そのまんまレアチーズケーキをお楽しみにいただくことができます。

 

ちなみに、すき家のHPには、「本格デザートを家でも味わってもらいたい」と

いうことが書かれてあります。

 「すき家」は今後も多くのお客様にお手軽にスイーツを楽しんでいただけるよう、「SUKIYA SWEETS」から本格デザートをお手頃価格で販売していきます。テイクアウトのお弁当と一緒に、ご家族と一緒に食べるごはんのデザートに、トッピングで味の変化を楽しむ「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」をぜひお近くの「すき家」でお召し上がりください。

引用元

 

レアチーズケーキにブルーベリーソースを合わせるのは

鉄板的な組み合わせでして、クックパッドでも人気のラインナップです。

 

ちょっと調べてみただけで、こんな美味しそうな組み合わせが出てきます。

なので、王道の組み合わせということはわかっていただけるとは

思いますが、だからこそ美味しく見えてしまうのです。

 

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」の価格は?

 

価格についてですが、税込みで220円になります。

すき家だからこそ提供できる価格帯なのかもしれませんが

それでも結構安いですね・・・・!

 

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」の販売期間は?

 

sponsored link

こちらについては、3月下旬までに販売終了ですので

最低でも三ヶ月間は保証されることになります。

 

ちなみに販売地域は全店舗で販売される予定ですので

安心して購入することができますね。

 

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」のカロリーは?

 

こちらについては、公式HPの方にはまだ載っていないので

カロリーについては公表されておりません。

 

ちなみにレアチーズケーキ100gのカロリーは321キロカロリーですので

割とカロリーが有る方ではないかと思います。

 

「すき家のざくざくレアチーズ~ブルーベリーソース~」の口コミは?

 

大体出そうな意見がありますが、美味しいそうと思う反面

すき家は何を目指しているんだろう・・???と思う方もいると思います。

 

 

まぁすき家はうなぎも販売していましたし

今更いってもしょうがないかなぁとは思いますが・・・・

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links