テレビ

水間ロンはイケメンだけど彼女はいる?出身や所属事務所についても気になる!

Sponsored Links

 

水間ロンさんについて今回は取り上げていきますが、映画やドラマの出演でちょい役に

出演される機会がありますが、今回も「U-NEXT presents あと3回、君に会える」に

出演されることになりますね。

 

 

水間ロンのプロフィールについて

引用元

プロフィール

名前:水間ロン(みずまろん)
職業:俳優
生年月日:1989年10月28日
出身:中国・大連

中国の大連出身で、育ちは大阪になります。

大学を卒業後、上京し俳優活動を始めることになります。

 

年齢的には現在がおおよそ31歳の頃ですので、俳優歴としては7年目になります。

先程映画やドラマなどに多く出演されております。

2015年「色あせてカラフル」

2016年「オケ老人!」、「何者」、「ミュージアム」など。

テレビドラマでは2015年テレビ東京「孤独のグルメ Season5」

2016年WOWOW「撃てない警官」

NHK BSプレミアム「シリーズ・江戸川乱歩短編集 1925年の明智小五郎/心理試験」

「シリーズ横溝正史短編集~金田一耕助登場!~/第一夜 黒蘭姫」

NHK「水族館ガール」

毎日放送「闇金ウシジマくんSeason3」ほかに出演。

「明光義塾・おしえるしごとおそわるしごと」

「日本政府観光局・VISIT JAPAN・恋恋九州」

 

その中の明光義塾に講師役として出演されておりますが、塾の講師というのが

どういうものかについてイメージするために友人や明光義塾の社員に話を聞いて

役のイメージの方を固めていったそうですね。

 

そんな水間ロンさんが役者を目指すきっかけになった理由については

テレビが好きだったので、そこからジャッキー・チェンや小中高でバスケを

やっていたことから、今後の進路について考えたときに俳優を目指したそうです。

 

 

俳優を目指す理由は色々ありますが、やっぱり幼少期からの経験から

目指すという話が多いですね。まぁ個人的には俳優は顔が大事っぽそうなので

水間ロンさんもイケメンなのでここまで活躍できたのではないんでしょうか

sponsored link

水間ロンの所属事務所について

 

所属事務所は「ザスウ」になります。

有名な俳優は「松重豊」「松嶋亮太」「千葉哲也」「塩谷恵子」さんなどが挙げられます。

 

流石に事務所の情報について知ってもしょうがないとは思いますが

あんまり聞いたことがない事務所なので初めて知りましたって感じですね。

水間ロンに彼女はいる?

 

水間ロンさんの彼女の情報については探してみたところ出ておりませんでした。

30超えているので彼女はいそうな気がしますが・・・・・

 

ちなみにちゃんと中国語も喋れるので中国人でもいけそうですね?

そしてさらに趣味はバックパッカーで、特技はバスケなので

アウトドアの趣味の人なので楽しめそうな方ですよね!

 

というわけで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links